※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

遠慮されたけど、出産祝い贈りたい。男の子なのでリンクコーデがいいかな?

遠方の古くからの友達が先月二人目を出産しました。
一人目の出産祝いは他友達と二人でスタイのセットを贈りました。

今回の出産祝いは二人目だし物も揃ってるだろうし、リクエスト聞いたら遠慮されちゃいました(お互い言える仲だと思ってるんですが、リクエスト伺いは逆に困らせちゃったかも💦失敗した…😭)

私の一人目のお祝いも頂いてます。

遠慮されてしまったけど、皆さんならお祝い贈りますか?
コロナ禍で無事出産できたこと、素晴らしく目出度いので贈りたいなぁと🙆💦


二人共男の子なので、リンクコーデがいいかなと思ったんですが(上の子のはいずれお下がりにできるし)
どうですかね?😖

コメント

ママリ

お揃いとか可愛いかなあと🧸
それかもう消耗品ですかね!