※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

4歳の発達遅れの子供を持つお母さん。外で食事すると子供が奇声をあげてうるさい。他の人にうるさいと言われ、外で食べるべきか悩んでいる。他の人の理解を求めています。

発達遅れてるお子様をお持ちのお母さん方に質問です!
外でたべたりしてますか??
マックとか、、、
うちの子はまだ4歳ですが喋られず
これがほしいとかあれがいいねーねのほしい
とかをあーーーーーー!あーーーーー!
いーーーと奇声をあげて教えてくれます
それがうるさいらしくまぁ!うるさいでしょうけど🤔
うるさいよ💢と言われたこともあります。
うるさかったら外で食べちゃだめなの?
あなたの方がうるさいよね?!大人なのに声を張り上げて言い方ってもんがあるでしょ!!
そういうやつに限って「発達障害ってしらなかったのぉ」とか言う。いやいや普通わかるから頭いっちゃってんじゃねーの
おまえらみたいなのがいるからちびちゃん連れて外食できなくなるんだよ💢
クソ((゚Д゚ メ )

半分愚痴になってしまいましたが
みなさんどうなのでしょう??
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

詩羽

行ってますが
多動タイプなのでじっとしなくて
注意ばっかりして疲れます😅
触らないで
じたばたしないで
たまにパパの注意の仕方で癇癪になりギャーギャー泣いて怒ったり…
私は美味しいもの食べに行くの好きなので行きたいけど
パパがこうなると
二度と行くか!と後で怒るので
こんな事になるなら
行かない方がよかったかなとなります😅
ゆっくり平和にたべたいです😅

• もも

もも

旦那さんなんですね😂
    うちも旦那のほうが行かない!と言われます🤣
    あーーーって騒ぐから行かないって言われました!!
    一緒ですね!

• 8月4日
ゆり

うるさい!って言ってくる人が発達遅れてるんじゃないのかなと思いますね😱
私はいつもテイクアウトです😂👍
でもたまにその場で食べたくなりますよね😭

• もも

もも

テイクアウトの方が楽ですよね!!
    でも娘も息子もフードコートでその場で食べるのが好きなので食べちゃいます!!
    フードコートしかもスーパーで言われるとはおもいませんでした🤣🤣
    クソなやつなんだな!って思いながら帰ってきました!

• 8月4日
凪

連れてってますよ〜
回転寿司やうどん屋さんとかですが。
赤ちゃんや子供連れが多い、うるさくしても大丈夫かな、というお店しか行きません。

• もも

もも

わたしもガヤガヤしてるところに連れてってます!!
    スーパーのフードコートで言われるとはおもいませんでした😂

• 8月4日
みぃママ

うちも上の子が2歳の時にうどん屋さんで、順番抜かされパニックになってやっと席に着いて落ち着いたところで知らんジジイに「うるさいっ‼︎ちゃんと躾とけ‼︎」と怒鳴られました。
その時はマジでイラッとしたけど、結構子供がうるさいのはダメって意見が多いのを聞いて凹みました。
世間では発達障害とか関係なく、うるさい子供はお店で食べたらダメみたいです。
なんだか冷たい世の中ですよね。
何がインクルーシブだ‼︎と思いましたが、それからもファミレスとかチェーン店は行ってます。
うちはギャン泣きとか奇声を発するお子さんに会うとすごくホッとします。
おそらく少数派だと思いますが。

• もも

もも

そうだったのですね😫
    ほんとにじじぃとばばぁはなに考えてるのかわからないですよね( Ĭ ^ Ĭ )
    そういう奴に限って独り身とか子供嫌いなんですよね(-"-)
    治安悪くなったなぁーと思います( ⁎●᷄⌳●᷅⁎ )チッ
    言い方ってもんがありますよ!
    躾とけって言われても発達遅れてるんだから仕方ねーだろと思いますよねー
    うるせーなら耳栓しとけ!
    って思います!
    ほんとに子供嫌いな人が多いですよね〜

• 8月5日
  • もも

もも

ちなみに
    わたし常に耳栓持ち歩いてます!うるせー言われたヤツにあげるために🤣

わたしも普通にチェーン店とかフードコートとかで食べてますΨ( 'ч' ☆)
    冗談じゃないですよ!
    うるさい子供は食べられないって誰が決めたの?とわたしは思ってるので普通に連れていってます(*^^*)

• 8月5日