※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
zzzz
家族・旦那

旦那の態度が酷くて離婚したいですが子どもにはいいパパで子どもの事を1…

旦那の態度が酷くて離婚したいですが
子どもにはいいパパで
子どもの事を1番に考えると
今は離婚できません、、、、

でも私も幸せになりたいな🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

ママの幸せが子供にとっては一番です。今はママに対する態度など子供は分からなくても物心ついたときに、ママにだけ態度が悪いパパを見て育つのはあまり良い影響を与えないと思いますし。。
どのくらいの態度の接し方かは分かりませんが、明らかに1人だけに態度悪いのはモラハラじゃないですか?精神的にしんどいなら離れた方がいいと思います。😭

• zzzz

zzzz

コメントありがとうございます!自分が我慢すればいい、とずっと思っていましたが考えが変わりました!離れることも視野にいれます!

• 8月5日
がーこ

先日見たテレビの受け売りです。
子供にとって良い父親でも、母親を大切にしない父親は子供に嫌われることが多いそうです。
子供はちゃんと見ているんですね☺️

• zzzz

zzzz

コメントありがとうございます!いまは小さいので大丈夫ですが将来親が不仲だと絶対伝わりますよね。

• 8月5日
ビー

共感しかないです!
挨拶しても話しかけても返答ないです😅

ウチの旦那は子どもにとっても良いパパではないので、もっと酷い旦那です。

私も幸せになりたい。
本当にそう思っています。
毎日が苦行😅