※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明け方、モジモジしながら泣く→少ししたら泣き止んで寝る→またモジモジ…

明け方、モジモジしながら泣く→少ししたら泣き止んで寝る→またモジモジして泣く→少ししたら泣き止んで寝るを2.3回繰り返してからまた動かず寝ていました。

1.2分くらい泣いて、泣き止んで寝てって感じでした。
これも寝言泣きなんでしょうか?💦
今まで一瞬泣いてすぐ寝るのはあったんですが、ちょっと長めに泣いたりモジモジしてたので心配で😫

このくらいの月齢だとあるあるですか?

コメント

🍀

うちも明け方10〜30分くらいずーっとモゾモゾ繰り返して寝るっていうのあります!笑

授乳の時間じゃなくて、まだ寝ててほしいときはそのまま様子見ちゃってます😂
その後起きた時はたいていご機嫌なので気にしてないです笑