※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

フリマアプリについて質問です!とあるものが安くて欲しくなったので説明…

フリマアプリについて質問です!
とあるものが安くて欲しくなったので説明欄見たら「ほかのフリマアプリにも出品中ですので購入の際は声掛けてください」とあり「購入を考えてるのですが購入可能ですか?」と質問のところにコメントしたのですが返事が返ってきません💦待ってる間に買われたら嫌なので買いたいのですがマナー違反でしょうか?😨💦
ほかのフリマアプリにも出してるって方で欲しいものあったの初めてでどうすればいいのか分からず😅良かったら教えてください!!

コメント

出戻りママリ

マナー違反というのは、そのフリマアプリの運営が違反としている事を指すものだと思ってます。
一応声がけしてるし、買っちゃえばいいと思います。
購入後のコメント欄に「購入希望のコメント入れましたがお返事がなく、こちらも時間がありませんでしたので購入させて頂きました。」と入れればいいと思います。
私がもし出品者側でしたら、「お返事が遅れて大変申し訳ありません」と返します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    声掛けてるし買っちゃっていいですよね😊✨
    ありがとうございます!

• 8月4日