※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にぽ
妊娠・出産

無印のクッションが妊娠時に大活躍。つわり中や痛みがある時に使いやすく、ありがたいと感じている。

邪魔になるしいらないでしょ😅って
ずーっと思ってた
無印の人をダメにするクッション?
妊娠前ぐらいに旦那が買ってきたのですが、

いやー、あってくれて本当によかった笑
妊娠してあってよかった物No.1 だと思う😂
つわり中は寝転ぶのもソファーに座るのも
なんだかしんどくて でもこのクッションなら
自分の好きな角度にできるしありがたかった💓
そして今 腰やら子宮が痛くて
ゆっくりしたい時 このクッションに寝転んで
ブランケット足にかけて ゆっくりするのが
とても楽🥲💓 あー、あってくれてよかったよ😂笑

コメント

ぴーすけ

お腹がおっきい今、ダメにするクッションに寝転ぶと自分じゃ起き上がれなくて座ってません😂

でも授乳中はとっても役にたちます!
クッションの上に授乳枕丸めて、赤子をそこにおけばゆっくり寝てくれますよ〜♡

  • にぽ

    にぽ

    それは大変ですね😂💦

    産後 授乳時試してみます😊

    • 8月4日
ぷくぷく

私一人暮らし時代から欲しかったんですけど、同じく邪魔になるしソファあるし要らないかなーって悩んで未だに買ってないのですが、にこりさんの投稿見てまた悩み出しました(笑)やっぱり良いんですねーーー🥹🫶🏻無印行くたびにサンプルに座って悩んでます(笑)

  • にぽ

    にぽ

    ほんと邪魔になるし
    場所とるし絶対いらないって思ってたんです笑 旦那がほしいってしつこく言ってても いらんいらん
    って拒否ってたぐらいなのに
    ほんと妊娠中あってよかったです笑

    • 8月4日
Su💜

私も、妊娠中購入しました〜!
座ってらなかなか立てないけど、自分の楽な角度で調整できるから楽チンですよね🥰✨

  • にぽ

    にぽ

    腰が痛い時とか身体にフィットするから楽でありがたいです😊💓

    • 8月4日