※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺mama
ココロ・悩み

娘が便秘で心配。病院では大丈夫と言われたが気になる。また、オナラが増えた。正常かどうか気になる。

一ヶ月になった娘なのですが
便秘がひどいです。
入院時はぇーってくらい快便だったのですが
退院(帝王切開だったため二週間)後3日くらいでウンチが出なくなりました
なのでこより浣腸?をして今は手伝ってあげてます
凄いいきんではいるのですが結局出ず。とゆう形です。

病院で聞いたらそんな気にしないで大丈夫と言われましたが気になって仕方がありません(._.)

それと最近退院して少ししてですがオナラがすごいです。
普通なのでしょうか…

コメント

こっちゃん

息子も便秘でした!
いきむだけの方が多かったですよぉー(^_^;)
2日置きに出たりしてました。たまーに、綿棒で突いたりしてましたけど癖になるとやっかいなのであまりしませんでした!

お腹は張ってないですか?おならが出てるなら大丈夫だと思います!