コメント
jurimama
私もつわりの時は同じくでした(p_-)
むしろ1番酷い時は1週間程動けず入れませんでしたΣ(゚д゚lll)
お風呂は入らなくてもどうにかなるし、無理して入ることないと思いますよ(^^)!
ただおまたは清潔が1番だと思うので、サッと洗ったりはしてました。
つわりの時のお風呂は本当に辛いですよね( ̄∇ ̄)
退会ユーザー
私もです(ヽ´ω`)
髪がロングなので洗うと乾かすのも面倒くさくて、1日おきとか…
お風呂入っても行水のように一瞬だったり…
今日は子どもたちを入れないといけないので、どうしようかと思ってます(っTωT)
-
ゆみりず
コメントありがとうございます!
そうなんですよね~私もロングだから洗うのも乾かすのも一苦労で…だから、安定期入ったらボブくらいに切ろうか検討中です😥
子供、風呂にいれなきゃいけないのもほんとーに!きついですよね。今日は、あたしも頑張って上の子いれましたが、げっそりーです(´`:)- 12月5日
あや
同じく、毎日入っても頭洗うのは1日おきとかです(´・ω・)
湯気や匂いで吐くことは無くなりましたが、出た後の疲労感やばいですよね!!
上の子がいるので仕方無しに入ってる感じです('A`)
お互い早く楽になるといいですね😅
-
ゆみりず
コメントありがとうございます!
やっぱり、そうですよねー!髪は1日おきとかになっちゃいますよね(;´Д`)
ほんとは、洗いたいけど一気に頭から体から、さらに子供も風呂いれるとなると体力もちませんよね…
私も今日は、なんとか上の子いれましたが、ぐったりです(´`:)早く、楽になりたいですねー!- 12月5日
LaLa
私も髪は1日置きです´д` ;
冬だしいいかな、、と´д` ;
お風呂、すごく疲れますよね/ _ ;
お互い頑張りましょう♡
-
ゆみりず
コメントありがとうございます!
やっぱり1日おきですよねー!確かに、冬だしいいですよね(っ´ω`c)
お風呂、ほんとーに!疲れます…げっそりーな、毎日ですよね(;´Д`)- 12月5日
ニコ
同じく髪は1日置きです。湯船に入るとフラフラになるので寒いですがシャワーのみです。それでもお風呂出るとグッタリで子どもの髪乾かしたり歯磨きしたりする気力もない時があります。さらに自分の髪乾かすのもほーんと面倒なんですよね〜お風呂、かなり体力使いますよね( ;∀;)
-
ゆみりず
コメントありがとうございます!
やっぱり1日おきですよね!
確かに、湯船はいるとフラッフラ、げっそりーになりますよね…
上の子入れなきゃ行けないから、仕方なく入りますが長くは入れないからちゃんと子供あったまってるか謎ですが(´`:)
体力消耗が、はんぱないです!- 12月5日
ママリ
私は毎日洗ってました!
…って言っても、娘が私と一緒に洗うのが習慣になっていたので…
まさに地獄でした(^^;;
なので、無理せずに入れる時に入るのが一番良いと思います…!!
ホットタオルで身体を拭いたりするだけでもサッパリしますしね!
-
ゆみりず
コメントありがとうございます!
毎日洗ってたんですか!?すごーい!!けど、たしかに地獄でしょうね(;´Д`)頑張りましたね💦
ホットタオルかぁ!それはよさそうですね♡
やってみます!- 12月5日
おはな
私は、悪阻ピークが夏でシャワー湯気、蒸気だけでとても気持ち悪くて吐いてました…
寒くなってきたし、汗もそんなにかかないなら悪阻酷い時は入らなくて良いと思いますよ!余計に気持ち悪くなりましたから(-_-;)
-
ゆみりず
コメントありがとうございます!
つわりピーク夏は、きついですね!絶対シャワー入らないとベタベタで気持ち悪いし…
確かに、お風呂はいると体調は悪化しますねー😥
吐き気倍増ー…げっそりー…
上の子がいるから頑張ってはいるかんじですが…無理はしないようにします!- 12月5日
退会ユーザー
私はあったかくなると 気分悪くなってたので
気分がいいときに 入ってました!!
どうしても入れないときは 濡れタオルで
拭いたりしてました!!
-
ゆみりず
コメントありがとうございます!
ですよね~私も暖まると吐き気倍増…です(´`:)
タオルでふくだけでもさっぱりしそうですね!試してみます♡♡
つわり、もうおわりましたか?私もあと少しでぬけだせるかなぁ…
調子いい日も増えてきたからもうちょいだと信じたいです!(´pωq`)- 12月5日
-
退会ユーザー
タオルで拭くだけでも違うので
よくやってます ♩
8wで終わった悪阻が 13wでまた始まって
更に 絨毛膜下血腫で自宅安静なので
気分が沈んでます😢😢- 12月5日
-
ゆみりず
そうなんですね(´`:)
やっぱりつわり、ぶり返したりしますよね💦
更に、自宅安静ですか…
私も一人目のときは切迫早産で7カ月から自宅安静でした💦
不安はつきないですよね😥
穏やかにマタニティーライフ送りたいですよねー!- 12月5日
-
退会ユーザー
悪阻 辛いですよね😢😢
本当に穏やかに マタニティライフ
送っていきたいです〜😂💕- 12月5日
ゆみりず
コメントありがとうございます!
1週間ですか!それはまたかなり体調悪かったんですね!(゜∀゜)
確かに、、、それは思いました(*´д`*)昨日、体調悪くてお風呂入れなかったら、お股が少々かゆくて。
おりものもあるし、やっぱり頑張ってそこだけはあらったほうがいいですね!