※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

岐阜県各務原市の新しくできたふせや内科小児科行かれた方見えますか??

岐阜県各務原市の新しくできたふせや内科小児科行かれた方見えますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

移転ですよね?😊
新しくできた方は行ってませんが、移転する前近所だったのでたまに通ってました✨
小児科の方は先生も変わってないですし、なにかお答えできることがあればと思いました🤭

• ママリ

ママリ

各務原イオンのところに移転みたいですね✨
    返信ありがとうございます😊
    家からめちゃ近いので予防接種で行こうかと思ってます✨
    先生などどんな感じでしょうか??
    分かる範囲で教えていただけたら嬉しいです♡

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小児科の先生はおじいちゃん先生です😊
    ニコニコ優しい感じではないですが、しっかり見てくれて的確です😊聞けば丁寧に教えてもらえます!ふせや小児科は予防接種が上手い!って口コミでもよく見ましたし聞きましたよ🙌🏻✨

• 8月4日
  • ママリ

ママリ

おじいちゃん先生なんですね!👴
    しっかり見てくれるなら少し安心しました😮‍💨
    ほんとですか!!
    ただ予約制ではないのでそこが少しネックだなと思いました。。
    便秘の事も聞きたいので一度行ってみたいと思います✊🏻

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おじいちゃん先生寄りって言った方が正しいかもしれません😂
    確かに予約制じゃないのは赤ちゃん連れてだと待ち時間しんどいですよね😭
    まさに私も便秘で通ってました😂一緒に色々考えてくれましたよ☺️

• 8月4日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね🤣
    一度受付に電話をしたら平日の朝は空いていると聞いたので朝一狙って行ってみます✊🏻
    ちなみに便秘って処方とかあるんですか?
    今は毎日綿棒浣腸をしてます😂

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

待ち時間少ないといいですね🥹
    赤ちゃんですし、多分最初は麦芽糖?のシロップ出されると思います🤭薬ではないので安心ですよ🙌🏻 

• 8月4日
  • ママリ

ママリ

ほんとです😢
    ミルクの時間もありますし待ち時間ない事を願いたいです🍼
    そうなんですか!!❤️
    ありがとうございます😊

• 8月4日