※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
お出かけ

キッザニアについて詳しい方色々教えてください🥰オープンしたばかりのキ…

キッザニアについて詳しい方色々教えてください🥰

オープンしたばかりのキッザニア福岡に今月行きます✨初心者で全く分かりません。効率良くまわれる方法やこうした方がいいよ!などあれば教えてください🙏✨

質問もあります😊
・3歳8ヶ月だと難しいでしょうか?
・オープンしたばかりだから多い?
・日曜日より平日?
・大人は外で見る感じですか?
・ピザなど作った物はその場で食べるんですか?
・これは絶対した方が良い!
・施設まで1時間半くらいかかるので、11時入場にしたのですが、9時入場に比べて不利でしょうか?

来月、運動会の振替休日が平日にあるのでその日の方が少しは少なそうでいいのかなぁとも思うのですが😊

質問は答えられるものだけで大丈夫です✨質問以外のことでも色々教えて貰えると嬉しいです❤

コメント

ザト

まだオープンしたてで攻略法も出てませんが、招待客ばかりの現時点ではピザが一番人気のようです。
オープンしたてなので混雑していると思いますが、ほとんどは初心者さんになるはずなので、あまり慌てなくて大丈夫です。
ピザは例外ですが、基本的には東京や甲子園と違うアクティビティが人気になると見込まれています。
11時入場だと9時から11時の間に当日分のお仕事が終了しているものもあると思いますが、また何回でも行けるので初日はのんびりスタートで良いんじゃないでしょうか😊
お仕事を子どもがするのを大人は窓ガラス越しに見るだけですが、保護者専用ラウンジもあるので、つきっきりで見るより休み休み過ごすのがおすすめです。

• まろん

まろん

コメントありがとうございます✨✨
    ピザ行きたいです♡♡やはり9時から行くのが良さそうですね!!
    時間変更しようか迷います😂

ほとんどが初心者さんと聞いて少し安心しました😄自分だけあわあわしてしまったらどうしようと 笑
    たしかに初日はのんびり様子見スタートでもいいですよね✨

保護者専用ラウンジなどもあるんですね✨
    色々詳しく教えて頂いてありがとうございます😆😆

• 8月4日
姉妹のまま

福岡には行ったことないですが、東京に休日、甲子園に平日に行ったことあります😊

・3歳だと完璧に理解するってことは難しいかもしれませんが、楽しいことは楽しいと思います!

・大人は外で見ます!

・作ったものは体験中には食べないです😊

・娘は消防士がお気に入りです✨

・11時だと既に受付終了している職業もあるかもしれないです…

• まろん

まろん

コメントありがとうございます✨

作ったものは体験中にはたべないんですね!!
    うちも消防士をできればさせたいなぁって思ってます✨予約できればピザも🍕😆
    子供より私がワクワクしています笑

皆さんのコメント見て9時に変更しようかと思ってきました!今ならまだ変更できそうなので☺️

色々詳しく教えてくださりありがとうございます😆😆

• 8月4日
mamu3

今日福岡に行ってきました😊
甲子園にも夏休みに行ったことあります☺️

・3歳でも楽しめると思います。
うちも最初は3歳で行きました!
今日も3歳位の子たくさんでしたよ☺️

・オープンしたで多いかと思いましたが、9時前に着いてすぐ入場出来て、人気のピザもまだ予約出来たのである程度入場制限してあるのかな?って思いました😊

今日の人気はピザ→メガネ屋→警察(化学捜査官)は早い時間で予約終了してました。
消防士とかも早かったです。
絶対やりたいものは予約しておくといいですよ。
2個まで予約できました!
メガネ屋なサングラスがらもらえます🕶

↑アプリ入れると空き状況見れるので、次はこれが出来る!など計画が立てやすかったです✨

持ち物は…
・ポータブル充電器
・スケジュールカードホルダー
(キッザニアでも買えます、1000円程します)
・飲み物
(petボトルお茶、水は中でも190円で買えました。)

この3点はあると便利です☺️

• まろん

まろん

コメントありがとうございます✨
    早速行かれたのですね✨情報たくさんありがとうございます😆😆

すぐ入場できて、ピザも予約できたのですね😍
    ピザもメガネも消防士もできればしたいです✨✨

アプリ早速入れようと思います✨✨
    持ち物もとても参考になります😆

ただ実はこの投稿をした後に子供が腕を骨折してしまいシーネ固定してて延期しようか悩んでいます😂
    利き腕じゃなく痛くもなくて固定してるだけで不自由でもないし今日も気にせず元気に遊んでるので大丈夫かなぁとは思うのですが😂

• 8月7日