※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

兵庫県の有馬温泉に行こうと思います。有馬温泉で子供も楽しめるスポッ…

兵庫県の有馬温泉に行こうと思います。
有馬温泉で子供も楽しめるスポットありますでしょうか?
また美味しいお土産やお食事処も教えてもらえたら嬉しいです!
よろしくお願い致します。

コメント

グラタン大好きママ

有馬温泉内ならグランドホテルのプールとか、ます池とかでしょうか?
移動するなら、アウトレットやフルーツフラワーパークまで足を伸ばしてもいいと思います。
高所恐怖症でなければ、ロープウェイ乗ってもいいと思います😊

お土産は定番の炭酸せんべいもいいですが、食べ物以外だと美肌石鹸とかもいいと思います!
お食事処は色々好みがあるのでなんとも言えませんが、カフェであればアリマデセール楚々は空いてたら是非!(行列になってたらお子さんがかわいそうなので💦)
あと、食べ歩きするなら、サイダーとお豆腐のソフトクリームはおすすめです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!グランドホテルに泊まるのでプール楽しみです✨お盆なので人多いですかね😅?

フルーツフラワーパークは先日行ったので、ロープウェイ気になります!調べてみます💕アリマゼセールも行けたら行きます!
    ありがとうございました!

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

有馬離宮のエクシブに毎年行きます🚗
有馬温泉街では子供が遊べるところっていまいちないです。
なのでうちはいつも夏いくので、有馬温泉入口にある有馬川親水公園で川遊びさせてます。
ご飯屋さんもないです。軽食や昼食程度ならありますが、がっつりや晩御飯ならホテル内のレストランがいいと思います。有馬から離れないとほんとないです💦
有馬温泉へ向かう前や、後に上の方も仰ってるようにフルーツフラワーパークなどいいかもしれませんね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

川で遊べるんですね✨子供連れて初めて行くので喜びそうです💕
    ありがとうございます💕

• 8月4日