※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

子ども用紙パンツのメーカーと価格について教えてください。サイズもS→Mかハイハイ用に変えたいです。

みなさんは、子ども用紙パンツはどこのメーカーですか?そろそろ、S→Mかハイハイ用にしようかと思っています。
参考までにあ一枚あたりの値段も教えてください🙏。

コメント

やん

Mサイズのパンツタイプとテープタイプ使ってます!!
うちはその時によって安いのを使っていますが最近はマミーポコが多いです♪
その時によって値段は違うので分かりませんが、うちは安いマミーポコでも普通に大丈夫です♪

• みぃ

みぃ

回答ありがとうございます!
    マミーポコパンツやすいですよね~♡
    今度1度購入しようかな?

• 12月5日
アリサ

Mサイズ使用です!
安いときにまとめて買うので、4種類ストックです(・・;)
パンパースパンツ→1枚17円
ムーニーテープ→1枚16円
グーンテープ→1枚13円(クーポン使用)
ウルトラプラス→1枚9円(ブラックフライデー)
テープとパンツ両方使ってます~(°▽°)

• みぃ

みぃ

とても詳細に書いていただき、わかりやすいです!ありがとうございます!いろんなメーカー使うのもありですね✨

• 12月5日
  • アリサ

アリサ

グッドアンサーありがとうございます!

ウルトラプラスはグーンと同じ会社が作っているので、すごく似た感じかつ、通常価格も安いのでよかったです~(°▽°)トイザらスポイントもつきますし。
    色んなメーカーからお気に入りがみつかるといいですね♪

• 12月5日
あいお

メリーズ使ってます(*^^*)
大きめなので、まだMサイズでもゆとりあるくらいですが、他は小さかったので枚数多いMサイズで…(^^;
64枚 税込1160円で購入してます(^^)

• みぃ

みぃ

メリーズは試供品もらいました(´ω`)メリーズは大きめなんですねー( ̄▽ ̄)
    値段もありがとうございます!

• 12月5日
  • あいお

あいお

ちなみにテープタイプです!
    同じ値段で58枚のパンツタイプも購入していて、お風呂上がりはパンツ、他はテープを使ってます(*^^*)
    いろいろ試しましたが、メリーズかムーニーが一番使いやすく、ムーニーは小さくなったのでメリーズにしています!
    更にメリーズの方が安く購入できているので(^^)税抜きだと1080円です♪
    お子さんの肌やサイズに合わせて選んであげてください(о´∀`о)

• 12月5日
  • みぃ

みぃ

なるほどです!
    ちなみにテープタイプはどのくらいの年(何ヶ月)まで使えますか?併用してる方が多いみたいなので💦

• 12月5日
  • あいお

あいお

いつまで使えるかわからないですが、寝かせて交換するならサイズが合う限り大丈夫だと思います(^^)
    私の場合はパンツよりテープの方がオムツ交換しやすいので、テープを使ってますが、まだLサイズでもテープにすると思います!ちなみに今はもうすぐ1才4ヵ月の娘に使ってます♪
    トイトレを始めるようになったら、ずっとパンツになるかなと思ってます(*^^*)

• 12月5日
  • みぃ

みぃ

なるほどです!
    たくさん質問に答えていただき、ほんとにありがとうございます🙌

• 12月5日
  • あいお

あいお

いえいえ!お役に立てればと思います(^^)
    まだまだ大変な時期が続きますが、子育て頑張りましょうね(*^-^*)♪

• 12月5日
さるあた

うちはMサイズのテープとパンツ使ってます。
両方ともマミーポコです。
マミーポコが一番安いので。
私が買いに行くとこはパンツ58枚入りで安いときは800いくらとかなので900円あれば買えます。
テープだと64枚でその値段です。

• みぃ

みぃ

58枚で800円!めちゃ安いですね😲

• 12月5日

グーンのM使ってます(*´꒳`*)
値段はバラバラなので分かりません💦

メリーズのMテープ、パンツ両方買って使い分けてます。
テープ64枚、パンツ58枚共に1293円です。

• みぃ

みぃ

回答ありがとうございます!テープもパンツ併用なんですね(´ω`)
    値段も書いていただきありがとうございます♡

• 12月5日