※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

高知県内(できればひろめ市場付近)で1歳児が楽しめる場所はありますか…

高知県内(できればひろめ市場付近)で1歳児が楽しめる場所はありますか?
お盆はひろめ市場かなり混んでるでしょうか?💦

コメント

ママリ

ひろめはかなり混んでると思います💦私は座れなかったてます😭今年久しぶりによさこいしますし、余計に混むと思います、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭座れないのは子連れだとキツイですよね💧今年よさこいないとホームページを見て思ってたのですが、あるのですか?

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

この前親戚がひろめに行ってて、話聞いてるとコロナ対策も結構すごいらしく、
4人席に家族5人座ってたら、ここ4人席なのでって言われて、1人は立って食事してたらしいです😅家族で来てるんだから別にいいやん!て思ったって言ってました😅
ひろめは本当、朝9時とかに行かないと場所とれないと思います💦いろんなお店あって長居できますし!
1歳児が楽しめる場所は、ひろめ周辺だとパッと思い浮かばないです😅動植物園があったような🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナ対策バッチリなのは安心ですが、朝9時に行くのは難しいです( ; ; )
    ちなみに、桂浜水族館はどんなかんじですか?

• 8月4日
苺大福

ひろめ付近だとオーテピアぐらいしか思いつかない‥さくらんぼという支援センターもあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊参考にさせていただきます!

• 8月4日
怪獣'sママ

ひろめは混んでますよ。
この時期は、よさこいもありますから、余計行く場所も制限がかかります。
またよさこい中は、よさこいの音楽なども重低音が凄いので小さい子供は怖がると思います😭💦

離れてても、結構音は聞こえます💦💦

子供が遊べる場所としては、オーテピアが浮かびますが、夏休みの子供が結構来て混んでますよ😩💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホームページで今年はよさこいないとみたのですが、あるのでしょうか?💦
    よさこいあるなら人混みは避けたいのでやめようと思うのですが💦

• 8月4日
  • 怪獣'sママ

怪獣'sママ

よさこいありますよ。
    祭りではなく、特別演技と名前は変わってますが💦

• 8月4日
ぞうさん

近くに大丸があって、その付近に小さな公園があります🌈

はじめてのママリ🔰

よさこいは8月10.11日であります!!
ひろめ市場は他の方がおっしゃるように朝から行かないと混んでいて、お盆の時期は特にこんでいるので座れる確率はかなり低いです😭😭
ホテルを近くに取っていれば
テイクアウト可能なお店があるので買って帰るのもおすすめです😭💕

高知市内ではないですが、のいち動物公園や室戸廃校水族館はかなり楽しめると思います!!
高知市内であれば桂浜水族館も海とすぐそばにあって楽しめると思います☺️