※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むちゅーる
お出かけ

宮城県の秋保温泉、もしくは福島県の飯坂温泉でおすすめの宿ありますか?…

宮城県の秋保温泉、もしくは福島県の飯坂温泉でおすすめの宿ありますか??
来月、娘の誕生日で福島の県南から仙台アンパンマンミュージアムに行く予定です☺️
せっかくなので一泊して帰宅したいなぁと思っており、帰り道からすると秋保温泉か飯坂温泉かぁなぁと🤔
他にもその周辺でオススメの宿ありましたら教えてください🙇‍♀️✨

コメント

秋保でウェルカムベビーで有名なのは蘭亭ですが、わたしは瑞鳳推しです☺️💕

蘭亭は浴場が珍しい畳張りで子供が転んでもまだ安心なのがおすすめですが、食事は圧倒的に瑞鳳のほうが楽しいです😊💕お子さんのキッズゾーン的なスペースもあって大人の食事もなかなか品数があって楽しいですよ!

• むちゅーる

むちゅーる

コメントありがとうございます💓
    蘭亭と瑞鳳ですね🤔✨
    今からでも予約間に合うか検索してみます😌💕
    ありがとうございます♡

• 8月5日
t♡smama

秋保の櫻離宮がおすすめです😊
お部屋に露天風呂もついててお子さんの甚平やDVDなど借りれてとても良かったです!

• むちゅーる

むちゅーる

櫻離宮ですね!とてもサービスいいですね✨
    予算と相談して、検討させていただきます😌
    ありがとうございます😊

• 8月5日
こうmama

飯坂温泉は聚楽おすすめです!温泉もぬるめの湯があるのでお子さんと入りやすいですし、ご飯も子供向けのものがたくさんありました◡̈

• むちゅーる

むちゅーる

飯坂温泉はやはり聚楽ですかね🤔
    県内泊になったら、聚楽検討します😌
    ありがとうございます✨

• 8月5日