※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
妊娠・出産

18wの妊婦さんが性別を知りたい。4D写真で女の子っぽいと言われたが、胎動が元気すぎて性格が気になる。生まれてからの様子も同じだろうか。

18wになりましたー(*≧∀≦*)

土曜日の検診ではお股をしっかり閉じていて、性別知りたいのに、見せてくれず!笑
ちらっと開いた隙間から先生には、「女の子かなぁー?でもはさんでるかもねぇー、、。でも付いてないように見えるから、今日見た限りでは女の子っぽいかな??」と(*^^*)

しかし、、
初めて4D撮ってもらったのですが、臍帯がおへそから肩まで真っ直ぐにのびていて、、それを握るかのようにグーをしていて!!
まるで、槍とか棍を握ってるようにみえます😂
すでに勇ましすぎるわが子!!!笑
結婚式のときに模造刀でケーキ入刀したいし、前撮りでも刀もちたい!!と言うたパパにそっくりだよ!!笑
女の子っぽいかなって言われてたよね!?と貰った4D写真をみて笑いました(*´∀`)♪

胎動も昨日からぽこんっ!ぽこん!っと元気に蹴るのを感じるし、本当に女の子なのかな??と疑問に感じます!!笑

でも、
そんなやんちゃなわが子が愛しいー(*´ω`*)

長くなりましたが(;´∀`)
お腹にいるときに感じてたわが子の性格といいますか、、様子?と、生まれてからの様子は一緒でしたか??

わが子はやんちゃな子なんじゃないかと、今からどきどきしてます(σ≧▽≦)σ

コメント

ロイヤルミルクティー

娘はお腹の中にいる時からしょっ中しゃっくりをしてて、出てきてからも良くしてました!胎動もかなり凄かったのですが、今もかなりやんちゃですー!

• ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

わぁー!そうなんですね(*≧∀≦*)
    うちの子もやんちゃなのかなー(;´∀`)
    追いかけるの大変そうですが、楽しみです!!笑

• 12月5日
まっこ

うちは次女が胎動すっごくて、後期には「ぐえっ💧」って碑銘が漏れるほどでした。
あまりにも激しくてベッドも揺れました(笑)Σ(-∀-;)

産まれてからもギャンギャン激しくて暴れん坊です(笑)(;・∀・)

• まっこ

まっこ

碑銘が…

じゃなくて

悲鳴が…でした💧

• 12月5日

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

わぁぁー!!
    ベッドが揺れるなんてすごいですね!!!笑

うちの子も暴れん坊かもしれません😂笑
    エコーでも毎回蹴ったり指しゃぶったりして動きまくってます(´▽`;)ゞ

• 12月5日
椎名.

女の子ですがかなり胎動激しかったです!
実際産まれてきた性格もやんちゃで、助産師さんや保健師さんに 体力すごいね! とか、運動神経いいんだね!とか驚かれてました😂(笑)

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

そうなんですねーー(*≧∀≦*)
    やっぱり、生まれてからも同じ感じなんですね🎵🎵
    先週ごろから胎動を感じはじめたのですが、「もにょん、もにょん」と控えめで1日感じない日もあったりと心配してました(´・ω・`)
    ところが、土曜日の検診のあとから「元気やったやろー!?」とでも言いたいかのように、ぽこんぽこんっ!と蹴ってる感じがします。笑

会える日が楽しみです(*´ω`*)

• 12月5日
  • 椎名.

椎名.

18週なら控えめでもおかしくないですし大丈夫ですよ!夜中胎動に起こされる日も近いです(笑)
    話しかけて反応してくれるなんて可愛いー!ママっ子かもしれませんね💕

• 12月5日

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

そうなんですね♪
    ぐっすり寝れる間に寝ときます。笑
    ママっこなら嬉しいです(*≧∀≦*)

• 12月5日