※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

期待した自分がすごく惨めで恥ずかしい今日久しぶりに旦那と仲良しする…

期待した自分がすごく惨めで恥ずかしい
今日久しぶりに旦那と仲良しする雰囲気になったけど
お風呂入ってなかったし子供も起きてるし
お風呂入って子供寝かしつけて2人で横になってお互い個々で
ティックトック見てたらちょっとセクシー系の音楽が流れてきて旦那の画面見たら女の子がそういうダンスしてる動画が流れてきて、、あぁ、そういう動画見てたから仲良ししたくなったんやって思ったら惨めだし恥ずかしくなった。
てっきり自分としたいと思って
誘ってきてくれたと思ってたのが恥ずかしい。

コメント

deleted user

そういう動画みて、ムラッとして主さんとしたいなって思われたのではないですか?☺️

私もありますよ、ネット見ててエッチな漫画の広告出てきたらムラッとしちゃうこと🤭
男性俳優さんのちょっとセクシーな写真が流れてきたりした時とかも。
その日自分からお誘いしちゃいます🤣♡