※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家族・旦那

不倫されてる話です経験者さんお話聞きたいです。1年前から同じ人と旦那…

不倫されてる話です経験者さんお話聞きたいです。

1年前から同じ人と旦那が不倫していて
一度話をつけているのですが、また会う約束をしていて
これはダメだと思い
私の友達に間に入ってもらい
明日不倫相手と私と友人と会う予定です。

不倫相手は既婚者ということも
私のことも多少知っています

弁護士を挟まないで話を進めていくつもりです
離婚もまだ子供が小さいのと旦那のことは大事なのと
急に決まったのですぐには決められていません

慰謝料は取りたいです

いくらくらい取れるか、どう進めていけばいいのか
どんな話をしたらいいのか
経験者さんお話ききたいです

コメント

Rmam

一度というのはどのように
話をつけたのですか??

  • ゆゆ

    ゆゆ

    旦那にこの子と会ってるよね。って向こうもごめんと。その後連絡したら会ったりしないでね。うんわかった。と簡単なやりとりで、
    相手側には旦那の携帯で旦那に内緒で、全部分かってるから連絡来ても無視してね連絡しないでねと、送ってトークを消しました返信はわかりません

    • 8月4日
  • Rmam

    Rmam

    友達を入れるのではなく
    当事者二人とゆゆさん3人
    で会って決着つけるのは
    いやですか!?
    旦那に内緒で相手側に連絡
    したとかいてますが
    ゆゆさんは悪いことしてないのに
    旦那さんに気を使ってる
    感じがします。

    • 8月4日
ナガ

金銭のやり取りをするならば弁護士やプロを入れることをおすすめします。

deleted user

女から徹底的に慰謝料請求したらいいと思います。
旦那も
一度、警告してそれでも一年間ずっと連絡取り続けて騙してたってことですよね。
精神的苦痛で旦那からも金もらいます。