※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週から妊娠線が出て悩んでいます。同じ経験の方、ケア方法を教えてください。

39週の妊婦です。

初期の頃からお風呂あがりに一生懸命保湿していたつもりなのですが37週ごろから下腹部に妊娠線が出てきて、今は線が赤紫色になってしまいました😭

たっぷり保湿していたつもりなのに、これ以上どうしろっていうんだ、、、という気持ちで悲しいです。
同じような経験のある方、妊娠線発覚後どのようにケアしたか教えてください😭🙏

コメント

どんだけケアをしてもできる人は出来るので諦めました😭💦
1人目そんなに出来てなかったのですがお産終わってみたら結構出来てて、萎えました😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりどんなに頑張ってもできちゃいますよね😭
    めちゃくちゃショック、、、。

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

私も、どんどん妊娠線できてショックでした💦マタニティ専用のオイルを使って保湿も頑張ってたのですが😭
でも、もうお腹を見せるような服を着ることもないし、ビキニも着ないし、まぁ別にいいっか!となってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皮膚が薄いとどんなに頑張ってもできちゃうものなんですかね😭
    たしかにもうお腹みせる機会ないから落ち着けって気持ちもあります。

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那に見せるの恥ずかしいですが、
    妊娠が気持ちいらしくよく触ってきます😂
    まあいいやっ!って思ったり、はぁー、、、ってなったりを定期的に繰り返してます😂

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうすぐお子さんに会えますね!
    無事にお子さん産まれますように🥰

• 8月4日