※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして🔰
ココロ・悩み

旦那が娘とゲームをしていた際、娘が少しズルをしてしまいました。旦那は怒り、娘は泣いてしまい、私は旦那の態度に疑問を感じました。私の感覚がおかしいのでしょうか?

旦那が、娘とスゴロク🎲してました。
娘が、スゴロクで少しズルをしました。わたしなら「あ~‼️見てたぞぉ~(笑)(笑)ズルはダメだよ、~(笑)」とスルーできるような内容です。
バカ旦那は、「あ!そんなずるいやつとはゲームなんかできませーーーん!」とあっさりゲーム終了。
娘マジ泣き。バカ旦那「じゃあ、ズルするな!!」と怒る。
マジでバカじゃないですか!?なぜ、いちいち拗らせる態度とるんだろう。本当に頭おかしい。
胸ぐら掴んで外に放り投げてやろうかと思いましたよ。
私の感覚がおかしいのでしようか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うざすぎます!!!
相手何歳やとおもってるねん!!ってなりますよね😨!!

それならもうゲームの相手してほしくなくなります!😨