※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お友達が北海道に旅行に行くことになり、お土産を考えておいてと言われ…

お友達が北海道に旅行に行くことになり、お土産を考えておいてと言われました。北海道は行ったことがなく、物産展のみです。物産展には出ていない、行かないと買えないお土産があれば教えていただきたいです🥰🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

パールモンドールというお菓子屋さんのモンデリカが美味しいです💓
チョコが纏ってるので暖かい今は危険かもしれせんが💦

あとは、王道ですが💦六花亭のマルセイバターサンド、やきそば弁当、ガラナ、カツゲンなどですかね🙈

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!パールモンドールは初めて聞きました😳マルセイバターサンドは近くのイオンでも売ってたりするんですよね💦あとは聞いたことないので、ガラナに至っては何か分からないくらいです🤣調べてみます❣️

• 8月4日
はじめてのママリん

もしお友達帰宅後すぐお会いできるなら、六花亭の杏仁豆腐(要冷蔵)美味しいですよ😃杏仁スープの中に杏仁豆腐とミルクプリンが入っています♥
あと、鹿肉ジャーキーも美味しいですよ♪
スーパーでお手軽に買えるものならベル食品のスープカレーのもとやジンギスカンのたれ、リボンナポリンていうオレンジジュース、カツゲンていう乳酸菌飲料ですかね??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

杏仁豆腐大好きです!!同じマンションですぐ会えるのだお願いしようかな❤️
    上の方もおっしゃってたカツゲンは飲み物なのですね!てっきりお肉のカツ屋さんかと思っていました🫣スープカレー食べたことないので頼んでみます〜💕

• 8月4日
きなこ

札幌駅直結の大丸札幌の地下にあるスノーチーズってお店が今爆流行りしてます。
開店前から行列でなかなか手に入らないものらしく3時間後には売り切れてる状態みたいです。
手作業で作ってるものもあり生産に限りがあるからたくさん用意できないみたいですね🤔
チーズ好きにはたまらないお菓子みたいなのでチェックしてみてもいいかもしれません( ´ー`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チーズ大好きです❣️❣️ただそんなに並ぶならお願いしずらいですね😂

• 8月4日
ママリ

新千歳空港にある美瑛のコーンパンも美味しいのでお帰りの際買ってきてもらってもいいかもですね☺
あとはじゃがポックル、チーズオムレット、開拓おかき、十勝豚丼のタレ(とん田というところのタレは美味しいです)
みなさんおっしゃる通り、飲み物系もおすすめです!!
どれも新千歳空港で買えると思います🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チーズオムレットはどんな感じで売ってるんですか??🌸
    豚丼あまり食べたことないですが、タレがあれば簡単に作れそうですね!!お願いしてみます❤️❤️

• 8月4日