※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

内祝いって早くてどのくらいで送りますか?遅くても1ヶ月以内みたいなの…

内祝いって早くてどのくらいで送りますか?
遅くても1ヶ月以内みたいなのは見たのですが、早い分にはお祝い貰って数日後とかでも良いんでしょうか?

コメント

はやすぎるのもあまりよくないといいますよね😭はやくても頂いてから2週間くらいがいいのかなとおもいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    そうですよね💦
    お返しとかうるさい人なので、お返しもないのか!て思われたくなくて早く送りたい気持ちもあったのですが、あまりにも早くてもどうなのかなって思って😂💦

• 8月3日

退会ユーザー

お返しうるさい人なら尚更内祝いの常識的な期間とかわかってるとおもいます😌😅はやすぎると逆によくない印象与える場合もあるので、、、!

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😱❕
    2週間くらいを目安に送りたいと思います😊❣️

• 8月3日
はな

あまりに早いのも失礼かと🧐
お祝いもらう前提で内祝い準備してたかな?とか思われるみたいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    なるほどー!
    たしかにそうですよね😱💦
    上の方もおっしゃるように2週間後くらいにお返ししようと思います❣️

• 8月3日