※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

妊婦の皆さん、今年の夏は旅行とか行かれますか?(帰省なども含めて)私…

妊婦の皆さん、今年の夏は旅行とか行かれますか?(帰省なども含めて)私は近場の県外に行く予定ですが、(感染が広がる前からホテルの予約してました!)コロナも増えてるしなあと思って迷ってます。ちなみに、行くとしたら車で行って、ホテルでゆっくりして観光地などは絶対行かないつもりです😂妊婦だしコロナは怖いけど引きこもり生活も疲れました…😭妊娠の皆さんはどんな予定なのかお聞きしたいです🙇🏻‍♀️✨

コメント

はじめてのママリ🔰

旅行じゃないですが日帰りで東京観光などしてますよ✨友人とご飯なども行ってますし、
多分これだけお出かけしてるとどこかでコロナ菌に触れてると思うのですが我が家は元気です。笑
せっかくの夏ですし、気にしすぎもストレスですよね😅

• ままり

ままり

うーたんママさんは観光やご飯行ってるんですね😊まさかこんなに感染が広がると思わなくて、せっかく予約してるのに〜💦とがっかりです💦本当ストレス溜まりますね😭

• 8月4日
れおママ

どこにも出掛けません。旦那と息子は旦那の実家に帰省しますが私は引きこもります。
GWに旅行の計画を立てていましたが、妊娠しての旅行は旦那に反対されて諦めました💦
コロナもだいぶ増えてるから、私は行こうと思わないですね💦
もしコロナにかかって万が一の事があると怖いので😭

• ままり

ままり

旦那さんとお子さんは帰省するんですね😊旅行行きたいですよね💦コロナもこんなに増えると思いませんでした💦コロナに振り回されることに疲れました😭

• 8月4日
  • れおママ

れおママ

帰省場所は近いので💦
    あとは私がいないっていうのを経験してもらう為に。出産で入院中での予行練習してもらいます👶
    家族での旅行は1年後かなー。とコロナの状況にもよりますが、自分がなって人に迷惑かける事は嫌なので😭

• 8月4日
  • ままり

ままり

確かにパパに練習してもらっとかないとですよね😊✨出産したらしばらくは行けないですもんね💦行けないからこそ行きたかったですが…今回はキャンセルしようかな😭

• 8月4日
  • れおママ

れおママ

私も毎年旅行に行ってるからことりさんの気持ちは分かります。
    ことりさんやことりさんのご家族の為には我慢も必要かと💦
    私も自分自身コロナになったら嫌だけど、自分のせいで上の子がコロナになって苦しい思いはさせたくないので😭

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

どこにも行きません。しいて言うなら同じ市内の実家にお墓参りとスーパーに買い物位にします。
旅行はとても行きたいですが、コロナが増えすぎていて今コロナになって何かあったらと、思うとホント後悔しそうなので、、、今は我慢します。

• ままり

ままり

コロナこんなに増えると思いませんでしたよね😭しかも仕事休めるお盆なのに…我慢するのが1番いいのは分かってるんですけどね…なにかあったら怖いですしね💦

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

25週ですがどこも行く予定なしです🤷‍♂️

たった10ヶ月くらい、子供の人生に関わることかもしれないので我慢しますよ!
もはや価値観の問題になってきてますが
気にしない人は勝手に人混みへどうぞっ
と思いますがお願いだから移さないでくれ
って感じですね😁

• ままり

ままり

価値観の問題になってきてますよね💦もはやコロナというより、コロナ禍で妊婦なのに旅行に行くのか、という目で見られることの方が怖くなってます💦

• 8月4日

GWと6月上旬の安定期&コロナが落ち着いてる時に旅行してきました!
いまは後期なのもあり引きこもってますが、ことりさんの仰ってるようにレンタカー借りてあまり人の多いところには行かない感じなら旅行したいです🥹!

ストレス発散も大事ですよね💕

• ままり

ままり

旅行行かれてたんですね💕旅行に行ってもホテルでゆっくり&近くの海に散歩に行くくらいかなと思ってるので、大丈夫かな〜とも思うんですけどね💦ストレス発散本当に大事です🥺✨

• 8月4日