※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

大分県でアレルギー対応のケーキが売っているところ分かりますか?甥っ子…

大分県でアレルギー対応のケーキが売っているところ分かりますか?
甥っ子が
小麦、乳、卵アレルギーです。

シャトレーゼがたぶん対応のケーキがあるとは思うんですが、シャトレーゼ以外で知っている方がいれば教えてほしいです🥺

コメント

とまる

高江にある、ピュアハートさん美味しくて、アレルギー対応のケーキもあります😊
ホームページがあるので見てみてください。
ナチュラルケーキというところにアレルギー対応のケーキ、お菓子について書いてます!

• ままり

ままり

ありがとうございます🥰初めて聞きました!そしてホームページ見たんですが、とっても良さそうです🥰
    買いに行こうと思います!!

• 8月3日
  • とまる

とまる

結婚式場と提携してウェディングケーキも作っていた(今はわからないです)ケーキ屋さんなのですが、味も見た目もお良いと思います!
    お子さん喜んでくれると良いですね♪
    お役に立てて良かったです😊✨

• 8月3日
  • ままり

ままり

インスタみたら、ウェディング ケーキがたくさんのっていました🥰
    明日買いに行こうと思っています!
    ありがとうございます💕

• 8月4日
  • とまる

とまる

そうでしたか😊
    明日も暑そうなので気をつけて行ってきてください!
    グッドアンサーありがとうございました✨

• 8月4日
やんちゃboy&girls

お菓子のありの子にさつまいもと豆乳のケーキあります!
食べたことはないので味はわかりませんが💦

事前予約で作れるか相談みたいです。

• ままり

ままり

ありがとうございます🤗ありの子聞いたことあります!気になります!
    明日、甥っ子帰ってくるので、次回、事前予約で相談してみようと思います💕

• 8月4日