※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
その他の疑問

自動車の免許を取得するため教習所に通っており無事卒検合格しました。…

自動車の免許を取得するため教習所に通っており無事卒検合格しました。
後は本免のみなのですが今日卒検後指名してお世話になっていた教官に会えずお礼が言えませんでした。
託児所もコロナで8月から中止になり保育士さん達にも子供が沢山お世話になったのにお礼も言えず心残りです。
本免取ったらお礼を言いに行きたいのですがいつも忙しそうで、更に繁忙期でもあるので直接行くのは辞めてお手紙を送ろうかなと思ってるのですが迷惑ですかね?😅
指名してお世話になった教官2名と保育士さん宛に送りたいと思っているのですが。

コメント

どうせ卒業して1か月後には忘れられてる存在だと思うので(貴方も私も、てか生徒たち全員)べつにお礼なんか要らないと思います。

• ぬん

ぬん

その通りなんですよ!!
    ただたくさんお世話になったのに最後にお礼の挨拶が出来ないのが心残りだったので😅
    ありがとうございます♪

• 8月3日
ママリ

手紙だと重いかなー?と思いました。
受付に菓子折り持って行って、〜さんと〜さんに特にお世話になりましたとお礼をお伝えして下さい
くらいで十分かなぁと思います😊

• ぬん

ぬん

なるほどです!手紙だと重い感じになりますか😥
    それも考えたのですが少し遠くて菓子折りなど受け取ってもらえるのかな?と思い🤔
    ありがとうございます🤍

• 8月4日