※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

今日スーパーで冷凍の野菜やお肉が真空パックで入っていて炒めるだけで…

今日スーパーで冷凍の野菜やお肉が真空パックで入っていて炒めるだけで出来上がるというものを見つけました!

これめっちゃいいじゃん!と思ったのですが、使われてるかたいますか?✨☺️

酢豚やアクアパッツァなどいろんな種類があり、1つが400円ほどで、三~四人家族なら2袋(800円)といった感じでできあがりそうだなと思いました!

めんどくさい、生理でしんどいときなどに、使えそうだなと思ったのですが、『ここのおすすめだよー!』というところありますか?☺️

コメント

🌼

コープのでそういうのがあるのでよく使います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    コープ!量どれくらいで、おいくらくらいなんでしょうか?オススメの味?メニュー?あったら教えてください💖🤗

• 8月3日
  • 🌼

🌼

野菜などでかさましして大食いの大人2人がごはんと食べて満足できるくらいの量(笑)だと思います!タレ、具で400gとかの商品で400円くらいです。

おすすめは八宝菜です!チラシに掲載あれば絶対買ってます✨

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

使ってます!
もう無理何もしたくないという時に最適です!美味しいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    これいいですね☺️
    どこで買われてますか?✨☺️
    オススメの味?メニュー?と、どれくらいの量で、おいくらくらいなのかも教えていただけたら嬉しいです☺️✨

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

道民なので、もしかしたらローカルかもしれないですが…サツドラというドラッグストアでよく買ってます。
    たぶん同じかな?アクアパッツァ美味しかったです!赤い魚一匹にムール貝とか入ってるやつでしょうか?野菜でかさ増しして食べてます!
    無印良品のサイトでも色々買ってます!似たような真空パックで焼くだけのオカズなど!こっちは高くて少ないですが、美味しいです。

• 8月3日