※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

トイトレ中、1時間半で4~5回のおしっこは多いでしょうか?ご褒美制で成功したが、その後リクエストが続きました。ご褒美制が原因かもしれません。

トイトレ中で1時間半の間におしっこが4~5回出たんですが多いですよね、、?トイトレあるあるだったりするんでしょうか?💦

今日初めて おしっこ! って言っておしっこ成功しました。
しまじろうで届いたトイトレシール?を貼ってご褒美制にしたのが良くなかったのか、初めてできて嬉しくてべた褒めしてシール貼らせたら5分後くらいに「またおしっこでそう🥺またシール貼れる?🥺」って聞いてきてまさかなと思ったらほんとに出ました、、
その後2回くらい同じこと繰り返し全て成功で1時間半に4回でました、、、

ご褒美制にしたのが良くないんでしょうか😭失敗したかもです😭

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

多いですね💦
シールが貼りたくて少しでも溜まったら言ってるのかな?と思いました。
うちはトイレに行くの1時間に1回くらいです!

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!😆
    多いですよね、、それなりに1回の量は出てる気がするんです、、
    私もそうかな?!と思ったんですが果たしてうちの娘がそこまで頭が回るのか、、?とか思ってしまって😂
    もう少し様子みてみます!

• 8月3日
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

ゆうり(ゆるダイエット部)

さっき行ったでしょ!みたいな声かけはしない方がいいのでそのまま行きたい時に行ってあげるので大丈夫だと思います!

• 8月3日