※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
妊娠・出産

1人目の時体重について言われ、2人目では栄養指導を受けています。出産前に体重をキープできるでしょうか?

1人目の時体重散々言われて、2人目栄養指導もあり体重今のところプラマイゼロなんですが、出産するまでキープ出来るものですかね🤔?

コメント

はじめてのママリ🔰

凄いですね(´•ω•`)
体質かと!

• m.

m.

この妊娠を機に体質変わったってことですかね🤔

• 8月3日
ちーなな

初産で指導なく私が脳に持病あって血圧あげれない、体重増やして身体に負担かけれないハイリスクなのもあったので、自己食事管理で-1kgで出産してるのでキープできることはできますよ(*^^*)
産休入ってから動かなくなるしそわそわしましたが、全然大丈夫でした✨
愛娘はずっと曲線ど真ん中でしたしちゃんと栄養はとっていれば赤ちゃんだけうまく成長させてあげれるようです😍

• m.

m.

素晴らしいですね🥹🙌🏻
    私も見習って体重キープして残り過ごしていきたいです😊
    今のところ順調に赤ちゃんには栄養いってるみたいなので安心してます😌

• 8月3日