※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.m
ココロ・悩み

発熱から3日経ち、熱が下がらず辛い状況。コロナ感染後、熱が下がるタイミングは個人差があるが、いつ頃改善するのか知りたい。

私は8/1の夕方に急に発熱しました。次の日病院で抗原検査したら陽性と診断されました。その日に子供も少し咳と熱があったので小児科で検査したところ陽性でした。
発熱してから3日が経ちました。38.0℃以上続いてます。解熱剤を飲むと一時的に熱が下がるけどまた熱が上がります。子供は私より軽い症状なんですけど、私は子供と2人暮しなので子供が「何何食べたい」とか言われたら辛くても起き上がらないといけません。
熱が下がらなくてメンタル少しやられてます…
コロナになってどのくらいで熱って下がったり良くなったりするものなのでしょうか?
※個人差はあると思いますが。

コメント

私は3日間39度超えでした🥲4日目にコロッと下がりました!でもその代わり味覚嗅覚がなくなりましたが💦
子供は元気で辛いですよね💦

はじめてのママリ🔰

私も8月1日の夜から熱が出て次の日に陽性になりました。
解熱剤のおかげで熱はだいぶましになりましたがうちは子どもの方が解熱剤飲ませても下がらず高熱が続いています。
お互い頑張りましょう。