※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が急にばぁばの家に泊まりに行き、寂しくなった感情を抱いています。成長を感じた瞬間に喜びと戸惑いが入り混じっています。

質問ではないのですが
娘が急な思いつきでばぁば(私の母)のお家に1人でお泊まりに行きました。
さっき。急に。笑顔で手を振って。

そわそわそわそわ😂😂😂
いたらいたで喧嘩ばっかりなのに
(泊まり!?やったー!!)て思いながらパジャマ詰め込んだのに
なんか寂しい、、、😂

娘がいたらできないことやろ!って思ったけど
息子がいるし、娘がいたらできないこと思いつかず。。
なんでも一緒にできるほど娘、成長してたんだなぁ。。

あーやだ!なんの感情なのかそわそわが止まりません!笑

コメント

🐏🐗🐯💎mama💎

🌸成長🌸繋がりで…

長女と次女がLEGOの取り合いで喧嘩を繰り広げそれをみていたパパが一人ひとり新しいLEGOとデュプロをかいました。

届いた翌日に遊びました。
長女は習い事があった為夜に組み立てを始めました。
するとその翌日の朝1人で説明書をみながらいくつか作っていました。

もう説明書を見て組み立てられるようになったんだ

と成長を感じました。

すごい❗️すごい❗️連呼の私でした笑

はじめてのママリ🔰

うちの娘もGWの時、急にばぁばのお家に泊まる!と笑顔で行きました🥺
車で10分ほどの距離なのに
荷物まとめてる時から車で送っていく車中で私は号泣しました😂

お泊まり出来るようになったら自分はゆっくりできるし、もう少し大きくなったら試してみようかな?っては思ってたけどいざその時がきたら寂しすぎました😭笑笑