※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
子育て・グッズ

ママ友Aに予定があると言われ、お買い物中に偶然ママ友Bと会いました。ママ友Aが嘘をついているのが気になります。

今日予定なかったので仲良くしてるママ友Aをお誘いしました。
予定があって、ごめんね🙏と連絡が来て
、別に1人でも全然平気なのでお買い物に行きました☺️

すると、ママ友Aとまた同じクラスのこれまた仲良いママ友Bの子達が2人で手を繋いで歩いて来てまさかのばったり会ってしまいました!

ママ友B。今日来れないと聞いてたから残念がってたのよ〜と。

話が違くて???でした。
すぐまたねと去りましたが、明らかママ友Aが嘘ついてますよね😂

私も偶数の方がいいし、2人の方が深い話できるから全然仲良いママ友いても2組で遊びたいていう時はあるから、
その時は先約あってというふうに交わしてます。
ただ、嘘つくて🤥もやもやです😂

コメント

はじめてのママリ

修羅場すぎますね😂

速攻嘘バレてて笑いました笑

• かなママ

かなママ

ざまぁ。。😂笑
    執着すごくて、ママ友しか友達いないのかな?と思っちゃいます。

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

うわ。。ママ友Bさんも知らないとは言えナイスなコメント(笑)ママ友Aさん笑けるくらい嘘バレてて🤣
私ならそんな感じの嘘つく様な人とはもう遊びたくないです😅なんだか嘘のつき方?内容?が気持ち悪いですね😂Bさんと2人だけで遊びたかったんだろうけど、、

• かなママ

かなママ

私だったら、子供の仲良い子のママから連絡きたら、約束してるから一緒に遊ぼうて基本はなりますけどね😅
    たかがママ友なのに、囲いたい欲がすごいなぁて!
    この手のタイプの人、距離感近寄りすぎないように気をつけなきゃなぁと!

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通はなりますね💦意地悪心や独占欲が強いんでしょうね😨どちらにせよやばいタイプの人間って事が判明しましたね😅

• 8月3日
  • かなママ

かなママ

その後いつ遊ぶ?とか普通に連絡して、何考えてるんだかよくわかりません😂
    既読スルー中です。

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え。。こわ。。(笑)なかった事にしようとしてるんですかね😨💦

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

Bさんがかなママさんも誘ったら良かったねと言ったのを勝手に断った後だったからまずいと思って咄嗟に嘘ついちゃったとか?

かなママさんが誘う前から勝手にかなママさんは予定があるみたいだから2人で行こうって嘘言ってたら嫌ですね‪‪💦‬

• かなママ

かなママ

どっちにしても、嘘つく意味が分からないですよね🤥
    後者なら、ヤベェやつすぎて今後こちらから遊びに誘うことはないかな〜☺️
    前者にしても、2人で約束してたから、今回は断っちゃったて言えばいいのに、焦って嘘つく時点で、独占欲だったり私たち親子に意地悪してやろうて魂胆が感じられて。。

• 8月4日