※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
妊活

排卵検査薬が陰性でもタイミングは重要です。タイミング取ることで確率は上がります。

2人目希望で今月から妊活始めようかと思っています。
生理周期が25-28とバラバラです。
今日排卵検査薬をやったら陰性でしたが今日から日曜日くらいまで頑張ってタイミング取ろうか迷ってます。
とりあえず排卵検査薬マイナスの日はタイミングとってもあまり意味ないですか??
とりあえずタイミング取ることによって確率はあがるのでしょうか?

コメント

るん

わたしも二人目を今月から妊活始めました!!
私なら、マイナスの日はタイミングとらないです😌

  • なつみ

    なつみ

    やってもあまり意味ないですよね💦
    陽性になったらへんでタイミングとってみようと思います!!
    ありがとうございました😊

    • 8月3日
  • るん

    るん

    そうですね❗️
    元気があれば陽性になってからで、わたしなら強陽性みたらタイミング取ります!

    • 8月3日
  • なつみ

    なつみ

    私も元気であればタイミング取ろうかと思います✨

    • 8月4日
はじめてのままり

私も2人目妊活今月から始めました〜。
タイミングとれるならとってもいいと思います🙆🏼‍♀️

うちは数打ちゃ当たる戦法です😅
排卵検査薬もやってないので、なんですが。

  • なつみ

    なつみ

    お互い妊活頑張りましょう😊✨
    たしかに数こなすの大事ですよね🤣🤣
    今日くらいからタイミング取ろうかなと思います🌞

    • 8月4日
🐮せちママ🐰

わたしも、そろそろ二人目考え始めました😌💕生理周期バラバラで28-40とかです💦1人目は数をこなしても中々できませんでした。。が、数をこなすしかないですよね😂😂
でも、ストレス軽減、体を冷やさないように気をつけましょう🥰

  • なつみ

    なつみ

    生理周期まとまってないとタイミングとりにくいですよね、😢
    私も数こなそうと思います!!
    お互い妊活頑張りましょう🥺

    • 8月4日
こて

1人目不妊治療をしながらの妊娠で、2人目も病院通いしながらかなぁと思っていましたが、とりあえず排卵検査薬で陽性になった日にタイミング取ってみよう!ということでタイミングを取り奇跡的にその月に授かりました!
私は陰性の時はタイミングを取らず、薄い陽性になった日とその翌日(濃い陽性)にタイミングを取り成功しました☺️

1人目の不妊治療の際の先生には、回数も大事だけど良い精子を作るためにも1.2日はあけた方が良いとは言われていました!

  • なつみ

    なつみ

    なるほど、そうなんですね^ ^
    今日排卵検査薬陽性出たらタイミング取ろうと思っています✨
    コメントありがとうございます😊

    • 8月5日