※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
お出かけ

シングルマザー歴三年です!今年こそ子供と旅行に行きたいなぁと思ってい…

シングルマザー歴三年です!
今年こそ子供と旅行に行きたいなぁと思っているのですが、、
一人で連れて行ける場所、思い浮かびません。。
子供が楽しめて、一泊とかでもいいので思い出作れたらなぁと思ってます。
6.4.3歳の三姉妹がいるので、乗り物やアクティビティは大人付き添いでないとできないところが多いので私一人だとどうしても連れて行ってあげられず。。

一人でも連れて行けそうな観光近郊の旅行プランないでしょうか??😣

コメント

haruto

元シングルです👌
私が住んでる所は母子家庭の方限定で日帰りでテーマパークのバスツアーとかありました!
1泊だとプール付きの旅館とか海やテーマパークが近いとことかですかね🤔
あとは水族館、動物園や水遊びできる公園とかですかね🤔
あまり、参考にならずすみません😂