※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびりママ🌸
子育て・グッズ

離乳食始まる前にお子さんを保育園に預けた方、離乳食順調に進みました…

離乳食始まる前にお子さんを保育園に預けた方、離乳食順調に進みましたか??
次男4ヶ月で預けましたが、体調崩してばっかりで全然新しい食材が試せません。。
始まりも体調不良で遅れ、最近ペースト状からつぶつぶ状になったばっかりです。
予防接種も打ててません😓
土日だけじゃなく、割り切って平日の夜とかにあげてますか??
うちは仕事にひびくのが嫌で、土日しかあげてません。。

コメント

はじめてのママリ🔰

姉妹とも4ヶ月入園です😊

5ヶ月になった日から開始しました。うちの子達は体調はあまり崩さず、2人ともかなり順調に進みました💦予防接種もスケジュール通りです。

アレルギーの可能性の少ない食材は平日に2種類とか、どんどんあげてました😊