※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子まま
家族・旦那

息子の誕生日会について🎂(誕生日当日にもうしました!)義母、実両親、妹…

息子の誕生日会について🎂
(誕生日当日にもうしました!)

義母、実両親、妹を招待して家でパーティー🤍
まず、義母は招待していない旦那の従兄弟(小学生)を許可なく当日勝手に連れてくる。(これには旦那もブチギレ)
人数分しか用意していないご飯、、💦
旦那の従兄弟が来るなら私の従姉妹も呼びたかった。

そう思うのは、心が狭いですか?😭😭
義母の家でやるならまだしも、私たちの家で開催、私が飾りつけもご飯も全て用意した...
旦那と相談して、アパートだから狭いし私がご飯作るから準備も大変、ってことで呼ぶのはやめようと話していました。

これ以前に、気になることがあるから
ずーっと許せないのかもしれません😿
(生後6ヶ月ごろですが泣いている息子を返してくれない、お酒飲んでるのに私の見えないところに連れて行く、ままと呼ばせようとしてる、食事中に息子連れて散歩行く等)

コメント

ポポ

一歳おめでとうございます!

主催じゃないのに勝手に人数増やしたり…有り得ないです!

主催だから準備も飾りもそのおうちの方がやるのは当たり前ですが…
お呼ばれした人以外が勝手に言っていいのって葬式だけだと思ってました😇😇😇

しかも小学生って何しに連れてきたんですか?
お祝いしたい気持ちがあったわけじゃないですよね?たかりにきたのかなって思っちゃいます。

それ以前の気になることも勝手に何してんの?って思います💦
ご主人何も言わないんですか?

なんか義母にもそれを止めないご親族にも今後も骨折れそうですね💦💦💦

• 男の子まま

男の子まま

ありがとうございます😭💕
    私がおかしいのかな?って思っていたので、よかったです😿
    旦那には気になることがあったらその度に言っていましたが、聞くだけ聞いて特に何もせず😅
    私が我慢の限界でブチギレたら義母に伝えてくれました🙏🏻

旦那の親戚割とみんなやばいので止める意味がわからないんだと思います(笑)
    義母の妹(旦那の従兄弟のお母さん)には、息子をご近所さんに勝手に紹介されました!私は全く関わりないし、会ったことはありません。

• 8月3日
シルシル

狭くないですよ!
1人増えればその分お金も
かかりますから😅
子供だからいいとはならないです😅

• 男の子まま

男の子まま

ありがとうございます🤍
    本当、そうですよね😭
    実母がお寿司買ってきてくれて、私が(笑)楽しみにしてたサーモンほとんど食べられて泣きました。🤣

• 8月3日