※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

みなさんならどうしますか?2週間実家に帰省することになり、久しぶりに…

みなさんならどうしますか??
2週間実家に帰省することになり、久しぶりに友人と会いたいなぁ〜と思ってグループLINEで会える日ないか聞いてみたんですけど、1人は土日のみ、もう1人は平日しか空いてない!と言われてしまい3人一緒では会えなさそうです💦
私自身は帰省中だったらいつでも大丈夫なのですが、

それぞれの友人と会いますか??
次の機会にしますか??
県外からなので、次の帰省はいつになるか分かりません😭

コメント

deleted user

私なら次の機会にします😅

ままり

時間があるならそれぞれで会いますかね☺️☺️
県外なら尚更頻繁に帰れないと思うので😣

COCOA

別々でも良いと思います、
同じ状況の子がいますが(4人グループ)皆の都合合わなければ、別々ないし、数人で合いますよ。

cak

せっかくなので、それぞれで会います!
3人で会う必要があるなら話は別ですが…都合つくなら会いたいです😊

ママリ

みなさんコメントありがとうございました💓
結局、コロナが爆発的なので今回は会うことをやめることにしました😭
コロナコロナで悲しいですが仕方ないですね😵