※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく
妊娠・出産

赤ちゃんの頭が骨盤内に下がってきて恥骨痛が和らいだ人いますか??あと陣痛ってどこら辺が痛くなりますか?

赤ちゃんの頭が骨盤内に下がってきて
恥骨痛が和らいだ人いますか??

あと陣痛ってどこら辺が痛くなりますか?

コメント

下がれば下がるほど恥骨痛はきつくなりました😭💦

陣痛はわたしは下腹部とお股の当たりがぐーっと押されるような痛さがありました!

• さく

さく

コメントありがとうございます!
    下がってくる方が痛いんですね🤔
    下腹部ですよね!

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

私は下がれば下がるだけで痛かったです😂

私は下腹部が痛くて究極に下痢した時の痛みでした😂お尻も痛いです!

• さく

さく

やっぱりそーなんですね🤔
    下痢の感覚ですか!!

• 8月3日
まま

私は最初、これ陣痛かなー?とわからないくらい生理痛と同じ腰の痛みがありました😅テニスボールの上に寝て腰の辺りをゴロゴロすると気持ちいい感じの痛みです😂
ちょうどドライヤーを始めようと思った時に痛いなーと感じ、気がつくと治まっていて、ドライヤーが終わる頃(髪の毛が長いので)また痛いなーと感じ、これ陣痛始まったのかなー?と思い、また違うことをしてると痛みはなくなり、寝ようと思った時にやっぱ腰の痛みが気になるなーって感じで不安だったので病院行ったら陣痛でした!

そこから本格的に痛くなった時はもう100%お腹が痛かったです。下痢の時に来るあの急なお腹の痛い感じの比べものにならない痛さです😂

• さく

さく

やっぱりわからないときありますよね😂
    そーなんですね!

気にしてみます笑

• 8月3日