※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

新車を草刈り業者に小石を飛ばされ窓が割れました。2年前にもドアパンチ…

新車を草刈り業者に小石を飛ばされ窓が割れました。
2年前にもドアパンチをされてしまい、その時は特定ができず自分で直しました。

これを機にドラレコを付けようと思っているのですが
ドアパンチなど車の側面を見るには、やはり360度カメラなのでしょうか?

スーパーの中のテナントに勤めており、6時間ほどスーパーの駐車場に停車してます。2回とも同じ駐車場内でやられてるのでトラウマです。

自分が不在の時にぶつけられると、どのようにぶつかったのか、誰がやったのか分からないので、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

ドラレコ360度でエンジン付けてないときでも録画できるやつじゃないとですね!

それにしてもむかつきますね😭

• ままり

ままり

やっぱり360度でそのタイプですよね😂😂
    今回は犯人が居たから弁償してもらえるけど、やっぱり辛いですね😂
    待ちに待った納車でまだ3ヶ月もたってないのに😫
    2回も被害に遭ってるから、なんかもう怖くて😂😂
    他のスタッフはみんな大丈夫なのに何で私だけ?って感じです😭

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんなど人が乗ってる時じゃなくて良かったと思うしかないですね🥺
    それにしても怖いですね…
    犯人見つかればいいですが😭

• 8月3日