※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi_
雑談・つぶやき

あたしのことを一番に愛してくれて、お給料も良く、毎日仕事頑張ってく…

あたしのことを一番に愛してくれて、
お給料も良く、毎日仕事頑張ってくれて、
育児には協力的で、仕事で疲れて帰ってからも
息子と楽しそうに遊んでくれて、
たまの休みの日は朝、昼ご飯作ってくれたり、
天気いい日は家族3人で仲良くお出かけしたり、
お酒、煙草、ギャンブル、借金、DVとか無縁な人で、
いい友達も沢山いて、
自分の両親は勿論、あたしの両親の事も大事にしてくれて、
息子見てるから気晴らしに映画でも行ってきたら?
とか言ってくれたり、
アウトドアでいろんな所連れてってくれる。
息子とあたしをいつも笑顔にさせてくれる。
何の文句も付けようがない旦那さん。

そんな人と、来世は出逢いたいな。
ああ、現実は真逆だ。
毎日毎日、顔も見たくない( ´・_・` )
休みで家にいる時は苦痛でしかないわ。
なんもせんくせに家事、育児に口出してくんな。くそ。
今日仕事休みで家にいるけど、今日はまともに会話すらない。

コメント

りー

途中まで
すごい❢❢こんな旦那さんいるんだ.。゚+.(*''*)゚+.゚素敵❢❢

て思ってました❢❢笑
妄想でしたか。

  • chi_

    chi_

    理想と現実(笑)
    こんな旦那さんが良かったです(笑)

    • 12月6日