※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rumi🐣☀
お仕事

明日出勤する際、お菓子を持っていくか悩んでいます。以前は渡す習慣があり、栄養士と私だけのメンバーなので、コンビニで洋菓子を買おうか考えています。

パートを子供の風邪で、金、月、火、水(元々希望休)お休みしています‼️
明日出勤する予定なのですが、お菓子など持っていきますか?
今まで務めてきた場所は、お菓子渡す習慣があったので持っていっていました
園の調理師をしていて、メンバーは私と栄養士さんだけなので
渡すとなると朝にコンビニでちょっとした洋菓子を買って行こうかなと考えています🤔

コメント

(   ◜▿◝ )

元々お休みだったのなら持っていきません🤔
急なお休みとかで迷惑かけたとかなら、ちょっとしたお菓子を持っていきます😊

  • Rumi🐣☀

    Rumi🐣☀

    水曜日だけ元々お休みでした‼️
    コンビニのマドレーヌとかバームクーヘンとかで良いでしょうか❓

    • 8月3日
  • (   ◜▿◝ )

    ( ◜▿◝ )

    あ、なるほどです!でしたら持っていきます😊
    全然いいと思います🙆‍♀️

    • 8月3日