※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日の夜旦那の元カノをインスタで見つけ、そこからLINEを見つけアルバ…

昨日の夜旦那の元カノをインスタで見つけ、そこからLINEを見つけアルバムで写真を見てしまってから元カノが頭から離れません🤯💦
(スマホはお互い見てOKです)


別に旦那が元カノと連絡取ってるわけでも、元カノから連絡がきたわけでもないのに勝手に探してしまい、勝手にずっともやもやしてしまっています💭💭💭


一旦頭を無にしたいです😭😭😭
何か無になる方法はありませんか?🥺

コメント

初めてのママリ🔰

旦那さんと元カノとかのツーショットですか?😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです😂
    勝手に見た私が悪いので仕方ないですが💦

    • 8月3日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    元カノ単体じゃなくてツーショットだったらやきもち妬いちゃいますね😂私は単体の元カノの写真見たことあるんですけどめっちゃエゴサしちゃいました😂😂ww

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります😣
    知ったら引っかかるまでエゴサしちゃいますよwww

    • 8月3日
はじめてのママリ🔰

私もお互いスマホはみてOKで、ふと旦那と一緒にインスタのアーカイブを見ていたら元カノとの記念日の投稿をみつけてモヤモヤしたことがありました💭
明らかにショックをうけていたら消していいよ!と消してくれました!
未練とかはなにもないはずなのにモヤモヤしますよね🥹
素直に伝えて消してもらうのが1番かもしれないですね🥲🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかにそうですよね😭
    勝手に探しといて言うのもなんか申し訳なくて😂
    でも言うしかないですよね😭

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めて見るふりして、一緒に見るとかどうでしょうか😉
    私も自分から言い出すの苦手だったのでたまにこの方法使ってました🤣

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかにそれありですね🥺
    さっそくやってみます!!🌟

    • 8月3日
ぱいなっぷる

しばらくは忘れようとしてもフラッシュバックして、あーーー、、ってなるやつですね😭
もう二度と見ないことと、時間が解決するしかないですよね😭😭私も付き合ってた時代に見てしまったことがあるのでわかります😨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです😭
    今日も起きてからずーっと元カノが旦那と結婚してたらとか、私と離婚して元カノと結婚したいかな...とか考えちゃってます😂

    もうすでにまた見たくなっていますが時間が解決すると思い見ないようにします😣

    • 8月3日
はじめてのママリ

昔は私も携帯とか見てましたが、今は見れる状況でも見る気になれません😭良い事がなさすぎる💦勝手に不安になったり、そこに執着しちゃったり…

やめれば精神も安定しますよ😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね😣💦
    精神安定のために見るのやめます😭😭

    • 8月3日
はじめてのママリ

私はLINEじゃないけど昔からあるTwitterのアカウントを遡りすぎてやり取りとか写真見てしまったことあります😂

めっちゃモヤモヤしたので最終的にもう使ってないしってアカウント削除してくれました😞それ以上どうにもならないので忘れようとは思ってますが時々思い出します🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やりとり見るのもしんどいですよね😣
    アカウント削除してくれたのは嬉しいですね☺️
    でも思い出しちゃうものなんですね😭

    • 8月3日
ミッフィ

私はプリクラ見つけました!
ショックでしたが可愛くなかったので何故か嫉妬はしませんでした😂でもムカついたのでハサミで切り刻みました✂️笑
見てOKなら、消してほしいと伝えるのはどうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛くなかったのは幸いですね笑
    プリは物理的になくなるから良きですね🙆‍♀️

    なんかめっちゃ深く見てるって思われそうで言えなくて😂

    • 8月4日