※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

猛暑で息子を皮膚科に連れて行くのは過酷。暑さと汗疹で心配。タクシーで行くか悩んでいる。行くつもりだけど疲れてしまっています。

息子を皮膚科へ連れて行きたいのですが、この猛暑の中連れて行くのは過酷すぎますかね、、、
明日以降の方が多少涼しいかなとは思うのですが、背中の汗疹が酷くて見ててかわいそうです😭😭

徒歩10分ほどのところではあるのですが、あまりにも暑いので最悪タクシーで行こうかなとも思っています💦
もう暑さにも感染症にも嫌になります。
質問というか、もう行くつもりではいるんですけどなんか色々疲れてしまって。

コメント

暑いですが、、私なら早い方が良いと思うので今日行きます!
皮膚科は結構混むので、快適じゃない気温や天気の方が院内も多少空いてるので💦

悩むこと多すぎて疲れる時期ありますよね😣

はじめてのママリ🔰

4時過ぎてからとか夕方の方が暑さまだマシですよ。
徒歩で行くなら行く時間を考えてみてもいいがです。

ママリ

3分以上歩いたら外仕事してるなど耐性があるわけではない大人も危ないです市、汗疹が悪化しそうかので
今日でも明日でも、行くならタクシーにしましょう🥲
天候が悪いと比較的患者が少なめなので今日は狙い目かと思いますよ😂

どん🔰

夕方とか日差しが落ち着いてから行かれては?私は夕方散歩 娘としてますよ〜