※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

産後自分へのご褒美を考えてらっしゃる方!どんなものにしますか?☺️💓とり…

産後自分へのご褒美を考えてらっしゃる方!

どんなものにしますか?☺️💓

とりあえず退院日にはお寿司とケーキをたらふく食べる!と決めています😂🙏

コメント

お寿司は絶対ですね😍✨

あと、肌の手入れがあまり手をかけられなくなるので、ちょっと良いの買ってみたり、抜け毛がすごそうなのでヘアオイルとか、美容系もいいですね❤️

あと胸が垂れそうなので良さげなナイトブラとか!!

全部は無理ですが😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

もうすぐご出産ですか?💕

妊娠期間中、我慢してきたお寿司を🍣本当にお腹いっぱい食べたいですよね🥹💕笑

分かります〜〜〜!!!!あれもこれも!となりますよね🥹

洋服もいいなあと思いましたが体型を戻してからか...?とか😂
    予算とか考えてますか?

• 8月3日
lu

まだ先ですがお肉もお寿司もケーキも食べたいです😭😭
悪阻で未だに何も美味しいと感じられないのでとにかく美味しい物食べたい🫠

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

もう来週産むんですが、まだ時々吐いてます🥹つわり本当辛いですよね💦

お肉いいですね〜焼肉食べたいです😂❤︎

• 8月3日
  • lu

lu

うえええ!!それは辛すぎますね?!ほんとお疲れ様でした😭😭

めちゃくちゃわかります!とにかく焼肉食べ放題でいいからたらふく食べたい🤤🤤

• 8月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

1人目の時は、中期で終わったのに今回はまさかの後期まで....😇💦

タレつけてご飯と一緒にかきこみたいですね🙏💕
    想像するだけで、幸せですね〜〜
    ケーキもワンホール食べたいです🐷

• 8月3日