※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今度、夫の友達夫婦と出かけます。いつも〇〇ファームとか、手づかみ魚…

今度、夫の友達夫婦と出かけます。
いつも〇〇ファームとか、手づかみ魚釣りとか
子供向けのお出かけを提案してくれます。
今回は、 いちご狩りはどうか?
って言われたんですが、
私も子供たちも いちごが大嫌いです🍓
かと言って、特に行くところもないです😶
コロナだから行かないとかは考えてないんですが、
関西でオススメありますか?😊

コメント

ママリ*

水族館や動物王国やプールとかどうですか?🤔
三田のめんたいパークもちょっとした水遊びも出来るみたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    私もめんたいパーク気になってました!😉子供は明太子食べれないし面白くないのかなぁって思ってたんですが、水遊びもあるんですね😄

• 8月3日
       チョッピー

イチゴ狩りなら今の季節ブドウか桃かなと…すいません関東なので場所は微妙ですが…
あとは、水族館とか涼しいですし、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そうなんですね!😅すみません!いちご嫌いすぎてお恥ずかしながらシーズンも知りませんでした🥲水族館、長男が行きたい、イルカしょーみたいと言ってるので、調べてたんですが、相手のご夫婦が2人で最近言ったとかで、それなら微妙かなぁって、、選択肢から外してしまってました🥲

• 8月3日
  •        チョッピー

チョッピー

遊びマーレって関西にもあるんだとおもうんですが、夏でも雪を触りに行くのはなかなか良いですよ(≧∇≦)b

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

私もぶどう狩りかなぁと思いました!
でも暑いですよね💦

私なら水遊びできるようなところで相談してみます❤️
こどもたちだけでも涼しく🌸

この間は友達と伊丹のスカイパークで水遊びしたり遊具で遊んだりしましたよ‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!いまはぶどうなんですね!😊そうですよね、屋外なら暑すぎて脱水とかになるのも怖いですし悩みどころですよね🥹伊丹のスカイパーク調べてみます😉

• 8月3日