※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
家族・旦那

一歳誕生日は両家親呼びましたか?他兄弟とか^ ^親子だけでしたでも 誰…

一歳誕生日は両家親呼びましたか?他兄弟とか^ ^
親子だけでしたでも 誰とお祝いしたか
教えてください^ ^、親とか兄弟呼んだ方は
誕生日会お昼とか食事は 準備しましたか?
教えてください^ ^

コメント

り

義両親県外+コロナもあり家族だけでお祝いしました!

ママリ

親子だけでお祝いしました🎉
子供の行事?に両家とか呼んだことないです☺️

K.mama𓇼𓆉

義実家は県外なので私の両親だけ呼んでお祝いしました😊
前日当日は泊まりでディズニー行ったので後日外食してお祝いにしました☺️

はじめてのママリ🔰

親子だけでしました☺️❤️
義母が苦手で呼びたくないので☺️今まで子供のイベントで義実家呼んだのは上の子のお宮参りだけです☺️自分の実家は、イベント事で呼ぶと義実家も呼ばないといけなくなるから今まで呼んだことないです😀実家の親には普通の日に子供達と会ってます❤️

ままり

1歳の誕生日だけ両家の祖父祖母を呼びました☺️

私は娘のケーキ作りに時間使いたかったのでお昼はお寿司屋さんのお寿司をこちらで準備させていただきました🍣✨

一升餅とスマッシュケーキをしましたがスマッシュケーキは祖父祖母に大好評だったのでオススメです🥰 

私たち夫婦はもちろん祖父祖母達も顔をとろけさせながら可愛い可愛い連呼しながら娘を愛でていてちょっと異様な光景で凄く面白かったです🤣

まる

両家呼んでしましたよー😃

食事はお寿司と唐揚げお吸い物ぐらいとケーキ出しました🎂

はじめてのママリ🔰

両家親を自宅に呼びました😊
夜に誕生会しました!食事、ケーキは自分たちで用意しました✨