※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kai
子育て・グッズ

息子の6ヵ月のクリスマス、昼は外出し、夜はケーキとピザを食べる予定。子供に楽しい時間を提供したい。大阪か兵庫県で昼にツリーを楽しめる場所はありますか?

こんにちは!
クリスマスで6ヵ月ちょっとになる息子なんですが、
クリスマスは何をするか悩んでます!
お昼は少し出かけて、
ケーキとピザを家で夜に食べる事はきめたのですが、子供のためにもなにかしてあげたいです(><)

子供のためにどうゆうふうにクリスマス過ごしますか??
大阪か兵庫県で、昼でもツリーを楽しめる所ありますか??

コメント

あきらプリン

こんにちは!

旦那さんがイヴもクリスマスもお仕事なので、どう言う風に家族でクリスマスを過ごすかまだ考えていません⭐️

  • kai

    kai

    お仕事なんですねー!うちは今年は土日だから、やっと一緒にクリスマス過ごせます(><)

    • 12月5日
  • あきらプリン

    あきらプリン

    はい!03交代制勤務なので⭐️
    そうなんですかぁ(^_^)良かったですね!良い思い出になると良いですね💓

    • 12月5日
ホルン

こんばんわ🌙

昨年は、ケーキ🎂とツリー🎄を飾って家族で過ごしただけですね😊
今年も同じような感じですが、息子にクリスマスプレゼントを考え中です(*^^*)
あっ自分達には、お菓子の詰め合わせを用意しました(笑)

あと、猪名寺にあるつかしんはご存じですか?
そこに大きなツリーがありますよ🍀

↓こんな感じです(ノ´∀`*)

いちご

うちは上の子3歳ですがクリスマスの絵本を読んであげるのと、サンタさんの格好させようかなと思っています!

  • kai

    kai

    ありがとうございます!
    絵本いいですね、サンタさんの格好絶対かわいいですよね!
    小さいサイズのサンタさん高かったので、今年は帽子だけ買いました(^-^)/

    • 12月5日