※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

11~13日に心斎橋の日航ホテルに泊まります!親戚も合流するので、夜は居…

11~13日に心斎橋の日航ホテルに泊まります!
親戚も合流するので、夜は居酒屋にという話になり、近くに子連れOKのおすすめの居酒屋がありましたら教えて頂けますか☺️?
あと、ランチで大阪らしいものを記念に食べれたらと思ってます。お好み焼き、串カツなど子連れOKのおすすめのお店がありましたら教えて下さい🙏
今回は納骨と親戚のうちに行く旅で、スキマ時間に少しでも子供が遊べたらと思ってます。
猛暑ですので室内で4歳半でも楽しめる施設がありましたら教えて頂けると幸いです。
よろしくお願い致します。
生まれだけ大阪なのでなんにもわからなくて😭
母も28歳まで居たのですが30年経ってて右も左もわからないそうです...笑

コメント

はじめてのママリ🔰

心斎橋パルコの下にそのだという居酒屋あります。たぶん子供OKだと思います。安くて美味しいです。あと赤白というお店もフレンチですが安くて美味しいです。こちらはワインとかメインです。たこ焼きはわなかが美味しいです!串カツではなく串揚げですがうえしまという店がとても美味しいです。子供も大丈夫ですが値段はかなり高めです。あとは色々食べましたが東京にもありますけど串の棒が美味しいです。大阪らしいランチものだと、肉吸いの千とせというお店がオススメです。結構並びますが回転が速いです。同じ店がなんば花月の下にも入ってますが本店がお勧めです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返答ありがとうございます😊

• 8月21日