※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそママ
子育て・グッズ

2歳5歳の育児に限界を感じます。😢週4でパートをしているのでその間は離…

2歳5歳の育児に限界を感じます。。😢週4でパートをしているのでその間は離れれてて専業主婦のときより子どもたちと過ごす時間は少ないはずなのに‥毎日イライラが止まりません。
次男のイヤイヤ期、すぐ長男の物を取り叩き引っ張り‥長男がそれに怒り殴り合いの喧嘩‥しばらく見守ってますが限界が来ると私も怒り爆発。それが朝から晩まで毎日です。

3歳差の兄弟ってこんなもんでしょうか?仲良く遊んでる時間なんてほぼありません。私が怒ってばかりだから、兄弟仲も悪いのではないかと自己嫌悪の毎日です😭

義母はフルタイム勤務、実家は遠方で3年帰れていません。旦那は勤務時間も長く夜勤もあります。旦那に私のイライラが伝染してしまってるのか、最近すごく子どもたちにキツいです。なのでそれを見てまたイライラしてます。。

仕事をしてる間が一番心穏やかです。子どもたちと一緒にいたくないと思ってしまいます。。
お金もないので、そこの不安もあり余計にイライラが募っています。

どうしたらいいのか分かりません。もう子育てしたくない!!と子供に八つ当たりしてしまいました。

コメント