※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
お出かけ

生後9ヶ月の子供預けてライブ行くのってかわいそうですかね、、🥲その頃…

生後9ヶ月の子供預けてライブ行くのってかわいそうですかね、、🥲
その頃には三回食になっていて完母ですが搾乳したものか、ミルクを用意していくつもりです🫧
ライブ会場まで1時間半くらいかかるので帰ってくるのは混んでなければ21時半〜22時ごろになります😭
ライブは17時からスタートなので15時頃家を出るつもりで、7時間近く預ける感じです🥲
EXILEのライブでATSUSHIが限定復活なのでどうしても行きたい!とチケット確保しましたが、今になって結局心配なのと酷いことなのかなと思って😭💦
旦那は息抜きしといでと言ってくれてますが🥲
と言っても旦那は仕事なので仕事から帰ってくる18時半ごろまでは両親が見ててくれます🥲

コメント

まろん

別に可哀想と思わないです!
私も上の子が11ヶ月くらいのときライブ行きました✨
しかも泊まりで😂
7時間とかなら全然アリだと思います👍

  • おもち

    おもち

    泊まりですか😳❤️
    7時間なら大丈夫ですかね😭
    夜なので心配してました💦
    楽しんで来たいと思います☺️

    • 8月3日
フラワー

行っていい思います😘❣️

2歳・3歳になると保育園などで母子分離に慣れてないと
お母さんと離れてくれないこともあると思います。

今がチャンスです!😂

リフレッシュしてまた明日から
いっぱい可愛がってあげたらいいんじゃないでしょうか^^

ご両親に頼るのもとてもいいことだと思います^^

  • おもち

    おもち

    そういうこともあるんですね😳💕
    たまにはいいですかね🥲
    次の日からまたたくさんスキンシップして可愛がりたいと思います❤️❤️

    • 8月3日
  • フラワー

    フラワー

    ステキです❣️❣️

    • 8月3日
  • おもち

    おもち

    ありがとうございます😭😭❤️

    • 8月3日
はじめてのママリ🔰

たった1日ですよね?
全然可哀想じゃないですよ!楽しんできてください☺️✨

  • おもち

    おもち

    はい、一日です🥹
    ありがとうございます!
    楽しんで来たいと思います🥲💕

    • 8月3日
moony mama

ご家族の協力が快く得られるのであれば、なんの問題もないと思います😊
かわいそうなんて思いません。

  • おもち

    おもち

    ありがとうございます😭💓💓

    • 8月3日
ゆめ

私もライブじゃないですが、娘が小さい時に2泊3日で預けることがあって(友達の遠方の結婚式)、私はダメな母親なのかなと落ち込んだことがあるのですが、夫も実母も義母もみーんな行っておいで☺️💕と行ってくれて、めちゃくちゃリフレッシュしました!!
あのときのことは今でも楽しかったなぁと思い出します✨
7時間なら全然ありですよー!
コロナに気をつけて楽しんできてください💕
私もがんちゃん生で見てみたいです😍🤣💕笑

  • おもち

    おもち

    2泊3日大丈夫でしたか?😳
    見ててくれてるので安心して行ってこようかと思えました😊🫧
    リフレッシュしてまた子育て頑張ろうと思います❤️
    岩ちゃんかっこいいのはもちろん綺麗すぎますよ🤣笑

    コロナ増えてきたので気をつけます!
    ありがとうございました🥺

    • 8月3日
ちくわ

今週ライブがあるので子ども二人ばあばに預けて旦那と行ってきます😍✨3年ぶりくらいのライブで楽しみすぎて罪悪感もなく行ってきます🤣🤣💨

  • おもち

    おもち

    ご主人とですか😳❤️
    初めてのことで心配なのと、私の方が寂しくなってしまいそうですがせっかくの機会ですし、コロナもあって2年半ぶりくらいのライブなので楽しんで来たいと思います😂💓

    • 8月3日