※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のな
ファッション・コスメ

乾燥してくると毎年肌がかっさかさです。いつも適当にロクシタンのボデ…

乾燥してくると毎年肌がかっさかさです。いつも適当にロクシタンのボディクリームを塗ったり、安いハンドクリーム塗ったりしてたのですが、ボディクリームはつわりで匂いが無理で、安いハンドクリームも何が入っているやらで、もう少し優しいものにかえたいと思っています。

つわりがひどくて、スキンケアも疎かにしていたら、顔中気づいたら吹き出物だらけで、落ち込んでいます。

スキンケアと、ボディクリームは皆さんは何を使っていますか?

コメント

Meeiiii

こんにちは( ˘ω˘ )

わたしも臭いにとても敏感でしたが、乾燥も妊娠した途端にもっと酷くなり困っていました。
乾燥すると痒くなるし、シワは増えるしで
乾燥は大敵ですよね…
わたしはニベアの青缶とニベアの青いボトルのクリームを使っていますよ(о´∀`о)
どんなクリームも何度も何度も塗り直さないといけなかったわたしの肌は潤いはじめました!!
青缶は、ほとんど匂いがしないですし
少しクリームは固めですが、コスパもいいと思いますよ( ˘ω˘ )
もし機会があれば是非試してみてくださいね!

  • のな

    のな

    ニベア!いいですよねー。長く使うにはお手頃で。
    CMでも妊娠線対策(?)に使ったりしてますもんね。
    ありがとうございます(*´▽`*)

    • 12月5日
めぐひまち

ボディーも顔も皮膚科のヒルドイドローションやクリームオススメです!
無香ですし、お肌もしっとりしますよ♪
皮膚科で保湿剤くださいといえばくれると思います!
さらには妊娠中であまり頻繁に来れないといえば多めに出してくれると思います!

  • のな

    のな

    ヒルドイドローション!はじめて聞きました!
    皮膚のことは皮膚科ですよね。。。でも、もう3年異状行っていなくて。おまけにめちゃくちゃ混むのでちょっとしばらくいけそうにないです。。。
    ありがとうございました!

    • 12月5日