※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友Aから別日で遊びに来て欲しいと誘われた。予定が空いたので集まる日に行くことになったが、どう連絡すればいいか悩んでいる。

ママ友グループ5人で子連れでママ友Aの家で
来週遊ぶみたいで誘われたのですが
うちはその日が予定があるので断りました。

ママ友Aが別日でうちに遊びに来ない?と誘われて
うちだけ別日で遊びにいくことになったのですが

うちの予定がなくなったので
みんなが集まる日に行けるのですが
みなさんなら何と連絡しますか?

コメント

deleted user

私ならみんな集まる日に予定なくたったからその日に行かせてもらっていい?と言います

はじめてのママリ🔰

こちらの都合で、別日も設定してくれてありがとうー!
みんなと集まる日に行けることになったので、その日に遊びに行かせてもらうね〜🥺💕
と、連絡して返信待ちます♡

ぱんまん

急で申し訳ないのですが、○○日の予定が無くなったので、みんなが集まる日に行けそうです。迷惑でなければ参加してもよろしいですか??

みたいな感じですかね!